ハーモニー成人を祝う会

今日はハーモニーで成人を祝う会を執り行いました。

今年は三名の利用者様が成人を迎えました。

華やかな振袖で参加してくれました!!

とっても素敵ですね😍😍

ハーモニーのみんなで作った記念品の色紙を渡しました(^^♪

卒業した支援学校の先生からのビデオレターが届きました(*^▽^*)

お昼は御祝い膳この日のために厨房が腕を振るってくれました😊😍

午後には花豆さんも駆けつけてくれて、この日のために練習した「乾杯」と「想い出がいっぱい」をみんなで歌いました( *´艸`)♪

これからも三人の今後の活躍を期待しています!!

成人おめでとうございます( *´艸`)