水遊び!!

ハーモニーの夏休みも終わってしまいましたが、今日はお楽しみで水遊びを楽しみました!!

 

午前と午後に分かれてそれぞれに満喫しました( *´艸`)

午前のチームでは足湯みたいなスタイルで、足でパシャパシャ涼しそうです(≧▽≦)

 

ミストも出ているので熱中症対策にも気を付けています😊😊

直接プールに入れなくても水を感じてもらいました~(#^.^#)

気持ち良いかな~?😍

午後のチームは水鉄砲あり、ホースありのスタイルで、思っていたよりも濡れました!!

みんなスタッフに向けて楽しそうに水鉄砲を発射してました(^^♪

更には、シャボン玉も楽しみました(*'ω'*)

みんなそれぞれに楽しく時間を楽しんでくれていた様子です!!

まだまだ暑い日も続きますが、今日のハーモニーはみんなの笑顔でいっぱいの一日になりました(*^-^*)