夏祭り!!

今日はみんなが待ちに待った夏祭りでした!

天気にも恵まれて絶好の夏休み日和となりました🌞🌞

 

夏祭りは3班に分かれてそれぞれのブースを回りました😍😊

一つ目はお祭りでおなじみのヨーヨー釣りゲーム自分で釣ったヨーヨーをお土産として持ち帰りました💕

二つ目は千本くじ紐を引っ張って上がってきたお菓子をゲット!!

「何が釣れるかなぁ??」

三つ目はかき氷屋さん!!

イチゴ、メロン、ブルーハワイ、小豆、練乳と多彩な味を取り揃えております!!

「冷たくておいしい~~」

三つのブースを回り終わったらハーモニーのはっぴを着て皆で作ったお神輿を担ぎました(≧▽≦)

「ワッショイ!!ワッショイ!!」

最後は男性スタッフによる本気のお神輿で盛り上がりました!!

夏休み前最後のハーモニーみんなの思い出に残る楽しい夏祭りになったかな?

夏休み明けもまた元気にハーモニーで会いましょう!!

それでは良い夏休みを(^^)/