スポレク

今日はハーモニーだけのスポレクに参加してきました😊😊

いつもと違うフライングストライク、バケツでポンの2種目を用意して頂きました!

 

まずは皆で準備体操(*'ω'*)

フライングストライクは3つのタイプがあり、フリスビーを飛ばして数字に当てたり、大きい輪っかに通したり、網のかごをめがけてボールを投げたりと、皆が様々に楽しむことができました~😆😆

バケツでポンはご存じの方もいるとおもいますが、チームで協力してシートを動かしてバケツの中にボールを入れて先に床に置けたチームが勝利です!!

皆でワイワイ5回戦もしてしまいました~( *´艸`)

勝っても負けても、楽しく参加してくれました(≧▽≦)

次回のスポレクも楽しみですね~😆😆