スポレク!!

今日は鴻巣市が主催するスポーツレクリエーションに参加しました(*´ω`*)

今年度初のスポレクは去年度と大幅に内容が変わり、更に楽しくなっていました😊

サーキットは障害物をよけたり、フラフープをくぐったり、指定された色の輪っかを探して歩いたりと、楽しく回りました。

みんなで頑張りました~!!( *´艸`)

こちらは新しいキンボールという種目で、大きいボールでレースをしたりキャッチボールをしたりして楽しみました(*´ω`*)

最後は玉入れこちらも今回新しくなった種目です( *´艸`)

 

「かごにめがけてボールをシュート~!!」

次回のスポレクは来月を予定しています😍

来月もたのしみですね(≧▽≦)