お楽しみな一日

今日はよく晴れてバーベキュー日和になりました!!

テントも立てたので暑さ対策もバッチリです😆😆

美味しそうなお肉や野菜も焼きました( *´艸`)

 

美味しそうな香りに誘われて、お肉に行列(#^.^#)

お肉や野菜の他にも焼きそばも用意したのでお腹いっぱいになったかな~😊

なんとデザートにはマシュマロも焼きました!!

トロトロで美味しそうですね😆

バーベキューを楽しんだ後の午後にもお楽しみで、カラオケ大会をしました(*^▽^*)

スタッフがちょっぴり仮装をしたのですが、楽しんでもらえたかな~😊

今日はいつも以上に笑顔や笑い声がたくさんの一日になりました(*´ω`*)